
編矢侑真のブログ

思ったことを書くだけのブログ/受験生につき勉強の話増加傾向あり

2月マーク判定がそろそろ、学年末テストが終わりました。

進研2月マークの結果が明日ネットで発表です。高校のレベルがお察しすぎていつも学年1位確定なんですが(リアルだったら殺されます)まぁ判定ですね、大事なの(倒置法大事派)。

 

今回はBが狙えそうな数字なのでなかなか期待してたりします。でも明日は東進のセンター試験本番レベル模試...期末テストと被って何の対策もしてない...数3とか出ねぇし、って話なんですが、まぁ受けないとね。551点が東工大合格者平均点らしいので570ぐらいを目安に頑張りたいです。

 

ってあと2日(今日入れて)で何をするんだって話ですが、まぁ何とかしましょか...。

 

追記

発表日25日になってるんで0時になったら見れるのかな? もし見れたら結果投稿します。