
編矢侑真のブログ

思ったことを書くだけのブログ/受験生につき勉強の話増加傾向あり

2月マーク判定出たけど

2月マーク判定が出ました...。

 

出たんですが、それ以前の問題が発生してしまいまして、救急病棟に行ってきました。やっぱり事故には気をつけないとね。休日の救急病棟の少なさと、救急病棟が同じ地域に固まってるのとでマジでなんかこの制度おかしくね?とか思ってました。まぁそれ以前に怪我するなという話かもしれませんが...。

 

まぁそんな話は置いといて…

東工大第5類c(bまで9点)

早稲田基幹理工b(aまで23点)

と、こんな感じです。

 

まぁそんな勉強してないからこんなもんでしょう(早く勉強しろ)。自己採点より若干低かったですね。そろそろ本気を出さねばとか考える精神状態から脱出せねば。

 

って書いてて思ったけどまず通院地獄から脱出せねばなりませんな。