編矢侑真のブログ

思ったことを書くだけのブログ/受験生につき勉強の話増加傾向あり

兄の合格発表ですな

 今日は東大の合格発表だとか。国公立では京都と共に3/10という最も遅い日付に合格発表が行われるわけで半端ないラスボス感を感じるとともにこんな長期間受験が終わってからも人を苦しめるとか、みたいな訳の分からない思考しながら今脳外科の診察終わったところです。

 

 そんなわけでまたしても東大落ちてたらしいです。非常にどうでもいいですね。殆どざまあみろ的な思考しか湧いてきません。このブログ読んだ大人の人は自分の子供の兄弟仲をこんなふうに悪くさせないよう考えよう。

 

 なわけで、勉強しよう。