編矢侑真のブログ

思ったことを書くだけのブログ/受験生につき勉強の話増加傾向あり

なんか思うことあるんだよね

 先生にてめぇの授業が退屈じゃないか見直せとかいうツイートが広がってる。阿呆じゃないのか、典型的な環境を言い訳にしたクソみたいな意見じゃないか。自分は偏差値48の高校に在籍してるけど75程度は進研出てるし駿台も60程度は普通に出せる。

 

 先生とか全く関係ないから。勉強したい人は一人でなんとでもできる。一日五時間ぐらいやったらどんな馬鹿でも偏差70ぐらい行くでしょ。授業つまらんなら自習してろ。勉強出来ない人に限って先生のディスを繰り広げるよね。

 

 勉強できるようになる必要はないけど自分は少しでも金が欲しいからやってるつもり。勉強は全てじゃないけど出来ないのを人のせいにしてるのは惨め以外の何物でもない。